ナチュラルメイクとサボりメイクは、別物だよね

こんにちは、asamiです。

きょうは久々に、化粧品を買いました。

前にも投稿した通り、私、最低限の化粧品しか持ってないんですよ。  

しかも、クレンジングをサボりたいから、石鹸オフできるもの限定。

あれこれ増やしてゴチャゴチャさせるのが嫌だし、それ以前にメイクにあんまり興味もなく…

だけどこのごろ、自分の顔見てほんとにテンション下がることが多くなって。

まず、クマとニキビ痕とシミで顔の色むらがすごい!

鼻の毛穴が年々大きくなって、石鹸オフOKの化粧品じゃ、とても隠せない。今や、マスク無しで人前に出るのが恐怖…

まずは一番気になるイチゴ鼻を何とかしたい!

で、きょう買ったのがコチラ。コフレドール スキンイリュージョンプライマーUV

たまたま見たYouTubeで、柏木由紀さんのプライベートメイクの動画がすごく良かったんですよ。

まず「ザ・すっぴん」からメイクしていくのがすごい!アイドルなのに。

リアルに目の下のクマとかニキビとかあるから親近感わいちゃって、最後まで興味津々で見ちゃいました。

さすがに40代でメイクサボってると、清潔感無くなるよな~…具合悪そうにも見えるかもと思うので、今更ですがメイク勉強しようと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次