紅白のダッシュ&ダンスに驚き…体もメンタルも憧れる!郷ひろみ

hiromi-go

あけましておめでとうございます、asamiです。

今年も実家・義実家に行かず、初売りにも行かず、これ以上なく平和で何もしないお正月を楽しんでます。

ほぼ引きこもりの正月休み、最高!

ところで、紅白歌合戦の郷ひろみさん観ましたか?

若々しいルックス・67歳とは思えない身のこなしはいつもの事なんですが、会場を猛ダッシュするパワフルさ!

そしてセカオワとの、あのクセ強ダンス!(流行ってたんですね。紅白で見るまで知りませんでした…)

いつまでも若々しいな~って今までも思ってたけど、きのうのは別次元だった!

だって、JO1、SixTONES、NiziU、乃木坂46に混じって最前列であのダンスを踊ろうっていうんですよ?!

その気持ちがステキ、憧れる!

ご本人はそこまで深く考えず、楽しそうとか踊ってみたいと思われたのかもしれないけど。←だったら、さらに憧れるわ

今年は体力・筋力をつけよう!それがないと、怠くて気力も湧かないもんね。

Switchでフィットボクシング、再開するかな~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\ためになるブログ、いろいろ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次