ヒガシマルのうどんスープで、手軽においしい肉うどん 

ヒガシマルで肉うどん

こんにちは、asamiです。

だんだん寒くなってきましたね。きのうは今シーズン初、手袋使いました。体の中から温めたくて、あったかメニューが食べたくなります。

このごろ、ひとり飯でささっと作って食べてるのが「肉うどん」です。

目次

肉うどん、お肉たっぷりで食べたい

今までうどんのトッピングといえば、ちくわの磯部揚げかナスのてんぷら(スーパーのお惣菜ね)でした。

それが外食で肉うどんを食べたときに、おいしかったんだけど思ってしまったんですよね~

お肉、もっとたっぷり食べたい・・・自分で作ればお肉のせ放題

豚バラしゃぶしゃぶ肉を100gのせて、満足してます。

ヒガシマルのうどんスープが好き

うどんといえば、めんつゆで作る人が多いと思います。そんなめんつゆ派に試してほしいのが、関西ではおなじみヒガシマルのうどんスープ。関西以外のスーパーでも手に入ります。

しょうゆ風味は少なめで、だしの味が効いてておいしいんです!個包装の粉末で常温保存できるから、一人暮らしでも使いやすいですよ◎

好みで、チューブのおろし生姜を少し入れるのもおいしいです。肉うどんのこってり感に合うし、体もホカホカ温まる~

手軽なひとり飯に、肉うどんのおすすめでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次