手帳に散財

ジブン手帳2023

こんばんわ、asamiです。

暮らしすっきりを目指して買い物はよくよく考えて、無駄な出費はしないように…気を付けてるのに、なのに散財してしまいました。

ここ10年くらい、続いた試しのない手帳。

デジタル化が進んでも、アナログの手帳って惹かれますよね?

シーズンになると売場は盛況だし。

来年の自分への期待なのかな?

来年の手帳をはこちら、ジブン手帳Lite mini

すぐ書き始めたくて、これも…

みなさんの使い方を見るのも楽しいし、参考にしたら手帳が続けられんじゃないかと思って、これもね…(笑)

手帳を1年続けられる秘策を思いついたのですが、さて成功するかどうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\ためになるブログ、いろいろ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次