ブログ初心者 はじめてのASP登録!ドキドキの審査

ASP登録

こんにちは、asamiです。

ブログを開設して、もうすぐ1か月が経とうとしています。

まだまだ記事の内容を考えるのも、書くのもすごく時間がかかるし拙い文章ですが、ワードプレスに少しずつ慣れてきました。

アフィリエイトで副収入があったらいいな~、と思ってブログをはじめる人は多いと思います。私もその一人です。

1か月目はそのはじめの一歩、ASPに登録しました。

これからブログをはじめようと思ってる人、ASPに登録してみようと思ってる人の参考になれば嬉しいです。

目次

登録したASPは6つ

どのASPがいいのか、どんな特徴があるのかほとんど知らなかったので、とりあえずインスタですすめられていた6つに登録しました。

いつ登録した?記事数は?

ブログを開設したときに、10記事書いたら登録しようと決めてました。10記事っていうのは特に根拠なく、なんとなく。

タイミングが合わず実際には11記事書いた時点で、開設して12日目で登録しました。

毎日投稿するために、この「10記事書いたら登録する!」っていう目標があってよかったと思います。

ドキドキの審査、どうだった?

結果、審査はすべて合格!正確には2つは審査なしなので、4つの審査に無事通りました。

審査なしだったのは、A8.net(エーハチネット)・infotop(インフォトップ)

夜遅くに登録して、翌日には審査結果のメールが来ました。まだ何の成果もあがってないけど、嬉しいですね~

まとめ

ブログを開設して12日目に、11記事書いた時点でASPに登録しました。

審査は無事合格!

それぞれのASPの特徴など勉強して、おすすめできそうな広告を探したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\ためになるブログ、いろいろ/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次